• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Dec162006

リーチ!白!ホンイツ!

Posted by Yuta Akama at AM 07:38

Gamble Share comments(0) trackback(0)

チャンピオン・カーニバル前の最後の前哨戦。



負けたことは、負けたましたが・・・。総合成績で何故か二位。

その理由は一位の我が師匠ことK林さんがダントツの総合成績だったからです。鬼神のごとき強さです。

これはもう明日のチャンピオン・カーニバルで挽回するしかありません。

Dec152006

SISIAホームページコンテスト2006

Posted by Yuta Akama at PM 11:30

Diary Share comments(1) trackback(0)

「優秀賞」&「埼玉新聞社賞」

ダ ブ ル 受 賞 !



社団法人埼玉県情報サービス産業協会
http://www.sisia.or.jp/

金一封(?)、賞状がいただけるそうです。

丁度、お金が無かったから助かりました。

授賞式の会場は「パレスホテル大宮」です。

きっと豪華なご飯が食べられると思います。

来年の一月なので今の内にスーツをクリーニングに出しておかないと。

授賞式が楽しみです。

Dec132006

リーチ!ホンイツ!

Posted by Yuta Akama at AM 02:41

Gamble Share comments(0) trackback(0)

負けや!負け!ワイのボロ負けや!(何



思わず関西弁になるほど負けてしまったわけで。

拙い・・・チャンピオン・カーニバルまで時間が無いというのに。

最終調整でボロ負けしたのはいただけない。

気を引き締めて挑みます!

Nov272006

リーチ!チンイツ!ハイテイ!

Posted by Yuta Akama at AM 03:41

Gamble Share comments(1) trackback(0)

やっぱり波が来てる・・・。

と今回も朝まで徹マン。

場所はもちろん雀荘の聖地「ピーマン」。



後半-80何ていう二回ハコるぐらいの成績を出してしまったが、
終わってみればなんと・・・+60以上!(前半で勝ちまくっていたから)

総合成績の借金分返済まであと少し!!

がんばんべ。

Oct242006

食べ合わせトライアル No.13

Posted by Yuta Akama at AM 11:11

Diary Share comments(3) trackback(0)

No.13 「マグロの赤身にマヨネーズとしょうゆ

突然ですが、この食べ合わせトライアルは今回の投稿を持って最終回となります。
理由はネタが切れたからw
ああ、 物を投げつけないで!怒らないで!
始まりには必ず終わりがあるもの・・・。
評価してくれた常世の使者氏には頭が上がらぬ思いです。
最終回は結構ありがちなネタで挑みます。
最終回のお題は、「マグロの赤身 + マヨネーズ + しょうゆ = マグロのトロ

  +    +    =  

感想
モグモグ・・・ん!?普通においしい。というか初めからマヨネーズが大好きな自分としては特に違和感なく食べられます。
トロというか、なんというか。トロって油分多いじゃないですか。マヨネーズがその油の役目になってる感じです。
マヨネーズとしょうゆを上記の画像のように満遍なくかけた後に冷蔵庫で二、三時間程冷凍してから食べるのがコツです。
その方がトロっぽい食感になります。

味再現度:☆☆☆☆☆(五つ星評価)

Page 106 of 116« 1 ... 103 104 105 106 107 108 109 ... 116 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP