• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Aug112005

心霊ツアー2005 ~魔界からの招待状~

Posted by Yuta Akama at AM 01:17

Diary Share comments(0) trackback(0)

長期休暇を利用し、0泊2日(つまり不眠不休)の心霊ツアーへ行ってきました。

下記に記載されている場所こそが我々が実際にバイクで現地に赴いた、危険度が非常に高い心霊スポットです。
今回のツアーは、恐怖が80%、ケツの痛み20%(バイクに長時間跨ったため)という過酷なものでした。

Read More

Jul222005

7.18 NOAH東京ドーム大会

Posted by Yuta Akama at PM 02:52

Diary Share comments(0) trackback(0)

同僚二人とNOAH東京ドーム大会に行ってきました。

プロレスって本当にいいものですね。

観客全体が一体になるからです。ちなみに自分は初めて地鳴りのするドームを体験しました(ファンが一斉に足踏みして起こる微弱な地震。プロレス会場でしか味わえない特有の現象)

Read More

Jul012005

情報セキュリティEXPO

Posted by Yuta Akama at PM 09:00

Diary Share comments(1) trackback(0)

情報セキュリティEXPOに行って来ました。



初日ビル・ゲイツがゲスト出演したイベントです。210社の大手IT企業が出展しています。

システムの運用に役立つ新サービス、或いは新デバイスの調査のために参加しました。

一番興味を引いたのはレッドハット社が出展していた新バージョンのOSでした。

画像はレッドハット社から頂いたノベルティです。

Jun122005

ブログ始めました

Posted by Yuta Akama at AM 06:47

Diary Share comments(0) trackback(0)

こんにちわ、Yuta Akamaです。

せっかく「さくらVPS(仮想専用サーバ)」を運営しているんだからリソースは有効に使おうと思い、ブログを始めてみました。

このブログはPHPで開発されている純日本国産のブログウェア「BlognPlus」を使用しています。

ブログというもの自体を触るのが初めてなので、色々実験しながら不定期に更新していこうと考えています。

Page 125 of 125« 1 ... 119 120 121 122 123 124 125 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP