• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Oct062017

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』予告編

Posted by Yuta Akama at AM 02:13

Movie Share comments(0) trackback(0)

2000年代は走るゾンビがメジャーですが、この作品はゾンビ映画の中でも上位にランクインする完成度でした。

韓国映画ですが、雰囲気はかなり洋画テイスト。既にヨーロッパでは公開済みで高い評価を受けている作品です。

Oct052017

日高屋西船橋北口店のモツ野菜ラーメン

Posted by Yuta Akama at PM 11:18

Food Share comments(0) trackback(0)

日高屋へは滅多に食事に行かないのですが、期間限定のモツ野菜ラーメンに関しては話は別です。

ピリ辛のスープとキャベツ、ニラ、そしてたっぷり100gのモツのハーモニーが癖になる一杯です。

日高屋西船橋北口店のモツ野菜ラーメン

Oct042017

茶彩絲の牛すじ肉豆腐御膳

Posted by Yuta Akama at PM 10:47

Food Share comments(0) trackback(0)

丁寧に作られたザ・日本料理と呼ぶに相応しい小鉢がメインに並ぶぐらい美味しいです。

白飯に良く合う牛すじ肉豆腐御膳を頂きましたが、真の主役は小鉢の梅昆布とお漬物でした。

茶彩絲の牛すじ肉豆腐御膳

Sep282017

沖縄食堂瀬戸海人六本木横丁店のとろとろ軟骨ソーキそば

Posted by Yuta Akama at PM 11:40

Food Share comments(0) trackback(0)

軟骨がコラーゲンのようにとろけていて凄く美味です。コーレーグスを入れると良い具合のピリ辛なお味に。

じっくり煮込んだソーキ(軟骨お肉)とさっぱり和風出汁は、久しぶりに食べましたが優しいお味でした。

沖縄食堂瀬戸海人六本木横丁店のとろとろ軟骨ソーキそば

Sep282017

沖縄食堂瀬戸海人六本木横丁店の海ぶどう

Posted by Yuta Akama at PM 11:40

Food Share comments(0) trackback(0)

独特な見た目ですが、透き通るような粒を持つ海ぶどうは、別名「グリーンキャビア」とも呼ばれています。

弾ける食感とほんのり塩気が効いた味にハマってしまう人もいると思いますが、三杯酢が一番良く合います。

沖縄食堂瀬戸海人六本木横丁店の海ぶどう

Page 2 of 124« 1 2 3 4 5 6 7 ... 124 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP