• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Jun302017

麺匠竹虎六本木店の虎ダレ味噌ラーメン

Posted by Yuta Akama at PM 11:32

Food Share comments(0) trackback(0)

赤と白の味噌を使用したスープは、セットの辛味噌と虎ダレ(ニンニク香味油)を溶かすと更に旨味が増します。

黄色い麺は卵を練り込んだ特注麺だそうで、濃厚かつ上品なスープによく絡み、非常に美味です。

麺匠竹虎六本木店の虎ダレ味噌ラーメン

Jun292017

アンテップトルコレストラン六本木店のクズシシ

Posted by Yuta Akama at PM 11:35

Food Share comments(0) trackback(0)

二人で一皿をシェアして食べましたが、トルコ料理はどれもこれもボリュームが凄まじいです。

歯応えのあるマトンとチーズたっぷりのピラフがとても良く合い、あっという間に完食してしまいました。

アンテップトルコレストラン六本木店のクズシシ

Jun292017

アンテップトルコレストラン六本木店のケバブサンド(ビーフ)

Posted by Yuta Akama at PM 11:34

Food Share comments(0) trackback(0)

六本木のこの通りは何故か外国人が多く、中でもトルコ人経営のケバブ店の激戦区みたいです。

ケバブサンド(ビーフ)を注文してみました。このボリュームでなんと500円。コストパフォーマンス高めです。

アンテップトルコレストラン六本木店のケバブサンド(ビーフ)

Jun282017

健康中華庵青蓮天王洲スフィアタワー店の胡麻担々麺

Posted by Yuta Akama at PM 11:42

Food Share comments(0) trackback(0)

「胡麻」担々麺というメニュー名でしたが、胡麻の風味は弱く、肉味噌の味ばかりが前面に出てきます。

これといった特徴は感じないですが、麺が細いストレート麺だったので、とても食べやすかったですね。

健康中華庵青蓮天王洲スフィアタワー店の胡麻担々麺

Jun232017

ディップパレスヘリテイジ六本木店のディップスペシャルコンボ

Posted by Yuta Akama at PM 11:27

Food Share comments(0) trackback(0)

タイ料理とインド料理の両方から一品ずつ選べるディップスペシャルコンボがお得です。

カオマンガイとレッドカレーをチョイスしてみましたが、この組み合わせはとても相性が良かったです。

ディップパレスヘリテイジ六本木店のディップスペシャルコンボ

Page 4 of 120« 1 2 3 4 5 6 7 ... 120 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP