• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
May292017

居酒屋革命酔っ手羽六本木店のサーモンといくらの親子丼

Posted by Yuta Akama at PM 11:24

Food Share comments(0) trackback(0)

尿酸値の上昇など知ったことかと言わんばかりに魚卵を食べ尽くすのみ!付け合わせは生わさびです。

途中、何度かお茶漬けにして掻き込みたいなーという欲望を抑え、丁寧に味わって食べました。美味でした。

居酒屋革命酔っ手羽六本木店のサーモンといくらの親子丼

May272017

食処竹やんの焼魚定食

Posted by Yuta Akama at AM 03:16

Food Share comments(0) trackback(0)

焼魚定食は、鮭、ご飯、味噌汁、漬物、生キャベツスライスと豚の生姜煮みたいな小鉢という内容でした。

特にお皿にたっぷりの大根おろしが添えられ、皮はパリパリ、身はホクホクの焼鮭がご飯に良く合います。

食処竹やんの焼魚定食

May232017

北京料理新北海園の麻婆豆腐

Posted by Yuta Akama at PM 10:38

Food Share comments(0) trackback(0)

麻婆豆腐は、かなり煮込まれているのか、豆腐の色が白じゃなくて麻婆色です。豆腐は若干崩れ気味。

味は濃いめであまり辛くないため、ご飯が進みます。因みにサービスのザーサイが歯応えが良く、絶品でした。

北京料理新北海園の麻婆豆腐

May202017

松屋西船橋店のプレミアム牛めし

Posted by Yuta Akama at PM 09:36

Food Share comments(0) trackback(0)

従来品の方が少ししょっぱいかなーと思う時があります。一転プレミアムは醤油の味は抑えぎみです。

プレミアムは、ほんのりと茶色位で薄味なのかと思いましたが、食べてみるとそんなことはないです。

松屋西船橋店のプレミアム牛めし

May192017

鼎泰豊カレッタ汐留店のサンラータン麺

Posted by Yuta Akama at PM 10:06

Food Share comments(0) trackback(0)

白髪ネギと粗めの粒胡椒が味を引き締める良いアクセントになっており、細麺にスープの旨味が絡みつきます。

辛味と酸味も比較的マイルドで、個人的にはもう少しだけピリリとしたシャープ感が欲しかったかもしれません。

鼎泰豊カレッタ汐留店のサンラータン麺

Page 5 of 116« 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 116 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP