hirogi7と名乗る男の陰謀

初ガパオ

2016-05-15 21:54  |  Posted by hirogi7

ガパオライス

最近みんなと行くようになったお店、ファイトカフェ。
ガパオライス。
予想以上の美味しさスパイシー!

雑記 Share comments(0) trackback(0)

いっぴんのぜっぴん

2015-12-31 19:25  |  Posted by hirogi7

いっぴんもちもち杏仁豆腐
豚丼と杏仁。
絶品。
ある事すら知らなかった。
隣の店と向かいの料理やに入った事はあるのに。

☆4.5



久々の更新となりましたが、新年度は更新増やしていこう。
最近は週に2~3回以上外食。
携帯で撮りまくり。
良いお年を。

キムログ(最大5.0点) Share comments(0) trackback(0)

カウボーイ家族 月寒店(2nd Battle)

2014-08-28 11:43  |  Posted by hirogi7

また行ってきました。
ナイター後いつもの3人です。

・・・。

いつも通りたけー。
そしていい肉使っているから少ないのに高い!!
貧乏人にゃきついのよ。
小さいからアップにして撮ったけど150gほんと小さい。
味は良かった!でもガーリッククリームの味は良く分からなかったな。

↓アンガスガーリッククリームハンバーグ150g(1,328円)
アンガスガーリッククリームハンバーグ

↓定番のパスタ、コーンスープ
パスタ、コーンスープ

↓そしてソフトクリーム三大タイトル(バニラ、ミックス、チョコ)おかわりしまくり!
ソフトクリームチョコ

<<総括>>
チョコはレバー倒して出した時からすでに溶けて出てきたという。。。
サラダバーのメニューは少ないけど本日もお腹いっぱい。
他にもコーンとイチゴゼリー、コーヒーゼリーをたいらげました。
コーヒーゼリーはソフトクリームバニラと一緒に食べるとおいしさ倍増!

☆3.8

キムログ(最大5.0点) Share comments(0) trackback(0)

ひろちゃんの札幌塩ザンギ

2014-08-28 11:24  |  Posted by hirogi7

ひろちゃんの札幌塩ザンギ[塩ザンギ弁当](500円)
いただきました。
塩ザンギの方はいつも食べていてうまいうまい言っていたのですが今回はその弁当バージョン、をいただきました。
溢れんばかりのザンギがパックのふたを無意味なくらいな存在感を醸し出しています。
だって透明なパックのふた浮いちゃうんだもん。

塩ザンギ弁当

肉はいつも通りの旨みそのままだしています。
そこら辺のザンギとは一味違います。
500円、また食べたくなる味。
よって

☆4.3

キムログ(最大5.0点) Share comments(0) trackback(0)

VOYAGE

2014-08-17 16:15  |  Posted by hirogi7

昔の職場の方と「VOYAGE」行ってきました。
ココとタイガーカレーの二択だったのですが今回はこちらで。

↓「望来豚揚げギョーザ」揚げギョーザ3個はいいよね。

望来豚揚げギョーザ

日替わりスープの辛さ二番でした。
やっぱり美味かった。

それにしても今回は混んでたなー。
繁盛しているのですね。

☆3.5

キムログ(最大5.0点) Share comments(0) trackback(0)

Page 1 of 12« 1 2 3 4 5 6 7 ... 12 »

FOLLOW ELSEWHERE

Google+ Twitter YouTube

QR CODE

QRコード

RETURN TOP