Profile

【名前】JUN

【性別】男

【星座】おうし座

【血液型】O型

【前世】来世で言います

【住んでいるところ】北海道 十勝 帯広

【生まれたところ】十勝(じゃがいもとか有名?)

【趣味】F1、映画、音楽、考え事をかなりする(←妄想?)

【特技】ジャグリング(?)

【口癖】うそ~ん・知らんがな

【性格】ボケ担当?(←自覚はない)

【自慢なこと】秘密

【好きな女性のタイプ】やさしい人、お互い素でいられる人、なにより愛のある人

【好きな言葉】あきらめたらそこで試合終了

【好きな有名人】シューマッハ・トムハンクス

【好きな食べ物】和食大好き(ひじきとか煮つけとか最高)

【嫌いな食べ物】刺身(俺はほんとに道産子か?)

【好きな飲み物】お茶、コーヒー(←豆が命です)

【好きなテレビ番組】F1、映画

【好きな映画】12モンキース、ショーシャンクの空に、ペイ・フォワード、ネバーエンディングストーリー、陽のあたる教室、CUBE、インデペンデンスデイ

【好きな本】「アジアンタムブルー」、「パイロットフィッシュ」、「流れ星が消えないうちに」、「ひかりをすくう」

【好きな音楽】「NIRVANA」、「THREE DAYS GRACE」、「The Offspring」、「Green Day」、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」、「limpbizkit」、「AEROSMITH」、「Damn Yankees」、「The Beatles」バラード大好き!

【好きな花】すずらん (なんか好き!)

【将来の夢】愛の溢れる温かい家族を持つこと

【好きな動物】うさぎ(自分に似ている気がした・・・)

【休日の過ごし方】まったりと、それでいてふっくらと

【尊敬する人】オスカー・シンドラー

【今一番欲しいもの】誰かに必要としてもらうこと

【今一番行きたいところ】モナコ

【今一番やりたいこと】天体観測(やっぱり月が好き)

【よく遊ぶところ】カラオケ・ゆくあてのないドライブ

【カラオケでよく歌う曲】「NIRVANA」、「LUNA SEA」、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」

【マイブーム】自然との調和(←若干痛い発言です)

【生まれ変わったら】鳥になりたい(空高く飛びたい!誰よりも高く!)

【世界平和に必要なのは】「愛!」

Share