some other day

MOON ON THE WATER

グラデーション

2017-01-31 00:41  |  Posted by JUN




とまあ

意味ありげな意味のない記事が続いたが

僕はいたって何事もないのであしからず!

そんな日もあるさケセラセラってね



最近毎年言ってるけど

今年こそはアクティブに生きたい

ここ何年か無駄が多い



とりま写真とか映像とかに力を入れていきたい

せっかくカメラもあるし

動いていかないとなってな



何かをしないと何も始まらない



一気に変化するのは難しいかもしれないけど

少しづつゆっくり

変わっていけたらいいな~


なんてね

Diary Share comments(0) trackback(0)

ある夕日の空の下・・・

2017-01-30 22:12  |  Posted by JUN





どこかへ出かけていると

たまに突然出会うことがある

圧倒されるような景色に



僕は見惚れてしまう

何もかも忘れて

ただただ見入ってしまう



その瞬間だけが別世界で

今ここにいる自分は特別なんだと

不思議な空間に紛れ込んでいく



そして時間は過ぎて

魔法は解け始める

それはちょっぴり切ない



またいつの日か・・・



Diary Share comments(0) trackback(0)

どこまでも続く道・・・

2017-01-29 23:58  |  Posted by JUN







ふと歩いていると

たまに考えてしまう

今進んでいる道は

果たしてどこへ続いているのか?

本当にこの道でいいのか

でも

こうも考えるんだ

回り道だっていい

間違ったっていい

これが自分の道だってね

不安に襲われることもあるけれど

逃げたくなることもあるけれど

楽しいことだってあるし

やりがいだってある

自信はないけど自信をもって

みんなそれぞれの道があって

時に交わったりして

そんなもんかなって

そんなもんなんだよ

きっと


Diary Share comments(0) trackback(0)

なんとなくyoutube投稿してみた

2017-01-28 21:20  |  Posted by JUN


ふとなんとなくね


何の前触れもなく


突然と


まがさしたんだね


なんの?







その答えはまだ見つからない



そんなときもあるさ



ってなわけよ



バーロ




Diary Share comments(0) trackback(0)

そんな5月の片隅で

2016-05-19 19:22  |  Posted by JUN


最近ニコ生ゲーム配信とかしてみてるが

みなさんふっくらできてるかな?(笑)

ひっそりと放送してるので

お暇な方はどーぞ荒らしてください(笑)







話変わって

このまえ友人に誕生日を祝ってもらったのが
とてもうれしかったね!

持つべきものは友だな!

裏で手を引いていたやつにも
お礼を言っておこうではないか

ありがとな!



そんな感じで

なんとか生きてるよ!


Diary Share comments(0) trackback(0)

Page 1 of 106« 1 2 3 4 5 6 7 ... 106 »

FOLLOW ELSEWHERE

Google+ Twitter YouTube

QR CODE

QRコード

RETURN TOP