• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Jan212007

喧嘩ストロングスタイル

Posted by Yuta Akama at AM 01:28

Diary Share comments(0) trackback(0)

筋トレ終了後、セブンイレブンに買い物へ行った時の一幕。

レジで会計を済ませた後、帰ろうと歩みを始めたその時・・・

一触即発状態の若者達と遭遇。そこで私は・・・。

Read More

Jan012007

あけましておめでとうございます。

Posted by Yuta Akama at PM 01:34

Diary Share comments(2) trackback(0)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

去年はなかなかに激動の年でした。

今年は、また違った目標を持とうと思っています。

今年の目標は・・・

・肉体改造(現在継続中)
・ACゲームを極める(主にPop'n Music、Melty Blood等)
・引越し(今年の五月辺りに・・・)
・普通自動車の免許取得(二輪免許はあるんだけど・・・)


よし、頑張んべ!!

今年は、このブログの更新頻度も多少上げていきます。期待しててください。

Dec172006

雀鬼達による狂った祭典

Posted by Yuta Akama at PM 09:28

Gamble Share comments(1) trackback(0)

年に二度行われる麻雀の激闘リーグ「チャンピオン・カーニバル」!!

朝8時から夜9時まで行われた雀鬼達による狂った祭典。

参加してきました(何

徹夜明けで!!



8人が入り乱れた世界一過酷なリーグ戦。

精神と肉体が蝕まれ、人としてどうにかなっちゃうんじゃないか?と心配されるほど、全員疲労困憊。自分は、決勝へ進めませんでした。

やっぱり強い。あの方々は。

参加費 + 負け代 + 参加料 = -10000円

敗者順位決定リーグで、ボロ負け。

去年と同じく3億円事件を彷彿とさせる打ち手もいました(足がつかない証拠を多量に残し、本当の証拠を隠した日本最大の強盗事件。つまり多量の当たり牌と思われし牌を切りまくり、本当の当たり牌を隠す行為)

必殺技「北斗 一・四・七」も効かず、ワイボロ負けや。

翌日、仕事が早番のため決勝を見届けず、帰宅。

明日、会社で先輩に覇者を聞いてみることにします。

疲れました。もう寝ます・・・。

追伸:引退します・・・嘘です。たぶん。やめられません。

Dec162006

リーチ!白!ホンイツ!

Posted by Yuta Akama at AM 07:38

Gamble Share comments(0) trackback(0)

チャンピオン・カーニバル前の最後の前哨戦。



負けたことは、負けたましたが・・・。総合成績で何故か二位。

その理由は一位の我が師匠ことK林さんがダントツの総合成績だったからです。鬼神のごとき強さです。

これはもう明日のチャンピオン・カーニバルで挽回するしかありません。

Dec152006

SISIAホームページコンテスト2006

Posted by Yuta Akama at PM 11:30

Diary Share comments(1) trackback(0)

「優秀賞」&「埼玉新聞社賞」

ダ ブ ル 受 賞 !



社団法人埼玉県情報サービス産業協会
http://www.sisia.or.jp/

金一封(?)、賞状がいただけるそうです。

丁度、お金が無かったから助かりました。

授賞式の会場は「パレスホテル大宮」です。

きっと豪華なご飯が食べられると思います。

来年の一月なので今の内にスーツをクリーニングに出しておかないと。

授賞式が楽しみです。

Page 111 of 122« 1 ... 108 109 110 111 112 113 114 ... 122 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP