BlognPlus-Skin-mobile

GitHub – bloodiadotnet/BlognPlus-Skin-mobile: BlognPlus(ぶろぐん+)用のスキン(スマートフォンOS向け)です。

BlognPlus(ぶろぐん+)用のスキン(スマートフォンOS向け)です。 BlognPlus専用のスマートフォンOS向けブラウザに最適化されたスキンです。 著作権表示部の削除、および二次配布以外は、特に制限等は設けません。ご自由にご使用ください。 …

Share

“BlognPlus-Skin-mobile” への8件の返信

  1. はじめまして。もしFirefox OSの場合はモジュールの設定(スキン名)をどのようにしたらよろしいでしょうか。

    お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  2. こんにちわ。

    「Mozilla/5.0 Mobile」等の文字列でFirefox OSを引っ掛けることが可能かもしれません。

    一度、お試し頂けますか?宜しくお願い致します。

  3. 返信誠にありがとうございました。

    確認はFirefox OSシュミレーターを使用しております。「Mozilla/5.0 Mobile」「Mozilla 5.0 Mobile」ともにかかりませんでした。対策があれば教えてください、何度もお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  4. 以下の記事にFirefox OSのユーザーエージェントに関しての記事があります。
    http://lawrencemandel.com/2012/07/27/decision-made-firefox-os-user-agent-string/

    上記の記事内に掲載されている文字列で引っ掛ける事が出来なかった場合はこちらも解りかねます。ちなみにこのスキンはFirefox OSでの表示は動作確認を行っておらず、また動作要件にも入っていませんが、問題ないですか?

    お役に立てなくてすみません。以上、宜しくお願い致します。

  5. この度は誠にありがとうございました。Firefox OSのユーザーエージェント件、リンク先にて確認をとることができました、お礼申し上げます。

    何度も返事をいただき感謝しています。ありがとうございました。

  6. すみません、画像付きリンクのリンクが反応しないのですが仕様でしょうか?

  7. こんにちわ。

    このスキンは記事の元画像や元動画をレスポンシブ(画面解像度に準ずる)に表示するため、リンクは使用しておりません。

    ですので仕様です。宜しくお願い致します。

  8. スマホ用に機能追加…だけど

    このブログはスマホ用にスキンを用意しています。通常、PCでみるとピンク系ですが、スマホでみると青グレー系になります。これは、スキンを提供して下さっている「BlognPlus(ぶろぐ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です