フリゲ感想やツクール作品

タオルケットをもう一度 ブラウザ版

2017-05-19 02:42  |  Posted by 康友いえんし

最近はタオルケットをもう一度がブラウザでプレイ出来るのか すごい時代だな
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm2803?cc_referrer=info_top
なんせ東方知る前に、こっち知ってたし

オススメ・・・です

雑記 Share comments(0) trackback(0)

足裏マッサージ

2017-03-08 05:30  |  Posted by 康友いえんし



たまに他の人の足裏を押してる

雑記 Share comments(0) trackback(0)

2016もう終わり

2016-12-30 06:17  |  Posted by 康友いえんし

最近作成実績全く無いなぁ
考えている物は一応あるけど・・・

雑記 Share comments(0) trackback(0)

パソコン新しくなった

2016-07-29 05:39  |  Posted by 康友いえんし

パソコンが新しくなった
グラボも入れたしスペックも格段に上がったのでなんでも出来るぜ

雑記 Share comments(0) trackback(0)

まりさとアリスのトラップタワーリメイク 感想

2016-06-10 13:54  |  Posted by 康友いえんし

まりさとアリスのトラップタワーリメイクの感想です




魔理沙とアリスが協力してクリアするアクションゲーム
途中操作を切り替えたり、片方を動く様に呼び掛けたりと色々やります

ステージは基本画面が半分に分かれていて、上下にスクロールさせてゴールを目指したり
画面を繋げて魔理沙とアリスの場所を交代したり、全体画面ステージがあったりと色々あります

タイトルにトラップと書いてある通り即死トラップがあり
いきなりバネでジャンプ死亡や謎解き型ステージやら色々あります
急かして操作交代しまくるステージもありとってもややこしい クリアするの結構大変だった




ちなみにリメイクとある通り、ギミックが同じ内容の前作がありますが、自分は前作はやっていないです
むしろ、ですのや☆さん作品は初
前作とは別にステージは全部新しくなっているそうです


以下ネタバレ注意

Read More

東方二次創作ゲーム感想 Share comments(2) trackback(0)

Page 1 of 25« 1 2 3 4 5 6 7 ... 25 »

FOLLOW ELSEWHERE

Google+ Twitter YouTube

QR CODE

QRコード

RETURN TOP