• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Oct132006

ツーリング to 山梨県

Posted by Yuta Akama at AM 11:58

Travel Share comments(0) trackback(0)

ツーリングです。メンバーは僕+会社の同僚5名。

目的地は秩父のはずだったのに結局県境を越えて山梨まで行ってしまいました。

Read More

Oct122006

食べ合わせトライアル No.1

Posted by Yuta Akama at AM 11:10

Diary Share comments(1) trackback(0)

No.1 「プリンとしょうゆ

最初のお題は、代表的な組み合わせ「ぷりん + しょうゆ = ウニ

  +    =  

感想
カラメルソースを除けば、確かにウニの味。どちらかというと瓶詰めのウニに近いです。この食べ合わせって最初に誰が考案したんでしょうね?奇抜なアイデアです。
みなさんが試される際は、カラメルソースを取り除くことをお勧めします。ちなみに食材として食したプリンは「ぷっちんプリン」です。

味再現度:☆☆☆☆★(五つ星評価)

Oct122006

リーチ!ホンイツ!ハイテイ!ドラ×3!

Posted by Yuta Akama at AM 11:05

Gamble Share comments(0) trackback(0)

久しぶりに大勝です。



Wさんの二回連続焼き鳥にはビビリました。

帰りに勝ったお金で松屋で牛めし(安

次も勝てればいいなと思いました。

ちなみに今回も写真は撮ってないです。

Sep282006

テンパイ!・・・のみ

Posted by Yuta Akama at AM 12:38

Gamble Share comments(2) trackback(0)

早番(AM 7:00〜)から仕事なのにまたも雀荘へ。



今回の結果は半荘一回、一度も上がれず。でも二位。

つまりトップのW氏が稼ぎまくった・・・ということです。

終了したのはAM 24:00。

本当に自分でも馬鹿だと思います。

明日無事起きれるかな?

Sep082006

リーチ!イッパツ!ツモ!チャンタ!ドラ×3!

Posted by Yuta Akama at PM 11:10

Gamble Share comments(2) trackback(0)

逃げ切れれば勝ちだったのに・・・。



明日休日出勤AM7:00からなのに無茶しました。しかし、雀力が理性を上回りました。

過酷なスポーツと言っても過言ではないかと思います。どうせ明日も逝くことになるでしょうけどね。

Page 120 of 124« 1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP