• Home
  • Profile
  • RSS
  • Admin
 
 
Sep152017

和飲。ほの字六本木店のほの字定食

Posted by Yuta Akama at PM 11:14

Food Share comments(0) trackback(0)

チキン南蛮は表面カラッとが好みですが、このお店は柔らかめ。タルタルソースが多めなのは嬉しいです。

しじみの味噌汁も好みの味でした。かなり人気なお店で回転も良いので、次は魚定食を食べてみたいです。

和飲。ほの字六本木店のほの字定食

Sep122017

つるとんたん六本木店の明太餡かけ玉子とじのおうどん

Posted by Yuta Akama at PM 10:52

Food Share comments(0) trackback(0)

つるとんたんの器の大きさって写真じゃ全く伝わらない。二玉頼んでしまったのは今考えても悔やまれます。

お味は大変美味しいのですが、量が量なので流石に味に飽きてしまいました。食べ切れずに若干残しました。

つるとんたん六本木店の明太餡かけ玉子とじのおうどん

Sep072017

魚光國六本木グランドタワー店の焼きサバ丼

Posted by Yuta Akama at PM 10:51

Food Share comments(0) trackback(0)

身が崩されているものはネギミョウガと。切り身はそのまま頂けますが、鯖の風味をしっかり味わえました。

お茶をかけてお茶漬けみたくしても美味しいと思います。お刺身小鉢も美味。アオサの味噌汁が良く合います。

魚光國六本木グランドタワー店の焼きサバ丼

Aug272017

やよい軒西船橋店のステーキランチ定食

Posted by Yuta Akama at PM 09:23

Food Share comments(0) trackback(0)

ビーフステーキに加え、エビフライや鶏のから揚げ、コロッケとお得な組み合わせです。

肉の旨味がしっかりと感じられるビーフステーキは調味液に漬けたのか下味が付いており、ご飯が進みます。

やよい軒西船橋店のステーキランチ定食

Aug262017

サイゼリヤイトーヨーカドー四つ木店のイベリコ豚のスペアリブ

Posted by Yuta Akama at PM 04:57

Food Share comments(0) trackback(0)

サイゼリヤ夏限定メニューのスペアリブは山椒やクミンなどスパイスの風味をしっかり感じる甘辛な味付けです。

骨に沿って切り込みを入れて手掴みで頂きますが、スペアリブはかなり大きめで、とても食べ応えがあります。

サイゼリヤイトーヨーカドー四つ木店のイベリコ豚のスペアリブ

Page 6 of 126« 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 ... 126 »

 

Follow Elsewhere

Google+ Twitter Facebook YouTube Qiita GitHub

 
RETURN TOP