トリノオリンピック閉幕

終わってしまいましたね。
トリノオリンピック!

閉会式も見ました。
テーマは「カーニバル」
サーカスを見ているような感覚もあり楽しめました。

そして今はトリノオリンピック総集編を見ていました。
僕みたいな第三者的な立場からなんですが、
思わず涙腺が緩んでしまいました。
見掛けに似合わず結構涙もろいと最近感じる)

なんだかんだで楽しめましたねオリンピック!

注:この続きは自己満足ですので見なくていいですよ


頑張ることの大切さ
悔しいと思う心
信じることの大切さ
逃げない心

時に人は立ち止まってしまう
どう進んでいいかわからなくなる
暗闇に囲まれたとき
そこで何をするのか

何もしない者に光なんて見えるわけがない
道は現れたりしない
誰かに手を引いてもらったっていいんだ
独りだとは思わないで

きっとその先には未来があるから・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です