おまえ凍るぞ!

最近不覚にもニコニコ動画にハマってしまった・・・

とあるOFFの映像作品に心が奪われ、
目下ヘビーローテーション中!!

インターネットの世界で人が集まり、
ひとつの作品を作り上げているのを想像すると
なにやら現代文化はここまできたかと思ってしまうが、
それでも心を魅了する何かがあることも確かなのかもしれない。

マトリックスのパロディの映像作品を、
全国の素人たちが作ってたり、
「ストップOFF」なる物もあったり
(↑これについては後日書くかな)

その中でも僕の心を射止めたのは

「中曽根OFF」

タイトルだけ見ると
 
はっ????
なんだそれ?
中曽根???
政治家のOFF?

と思う人が大半だと思う・・・

ま、僕も意味も分からず手を出してしまい、
最初はなんだこれ??と言う状態だったのは確かです。

だがしかし面白さにハマってしまったのである

いや、「感染」したね
しまくりです!!

だがしかし、その界隈の人にとっては
かなり古いネタと思われるので、
後乗りといっても過言ではない。

でもはまっちまったモンはしゃあないべ
偶然発見して暇さえあれば見てしまう恐ろしさを秘め
着メロまでゲットしてしまった件’(笑)

病気ですね・・・

はぁ・・・

YOUTUBEでも見れるみたいなんだけど、
ニコニコ動画がオススメ!!

ハマるかハマらないかは

あなたしだいです

【YOUTUBE】少し楽しくなる動画 原作

【ニコニコ動画】少し楽しくなる動画 原作

【ニコニコ動画】中曽根OFF in SAPPORO

他にもいろいろあります

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です