オリンピック睡眠時間

最近睡眠時間がまちまちだぁ

ついついオリンピックを見てしまう。
やっぱりリアルタイムがいい。
気がつくと朝です・・・

こんなこともできるのも学生のうちだけだな。
もうすぐ社会人になるしね。
だったらオリンピックってやつを堪能しようではないか!
(なぜか強気です)

てな感じでめっちゃ見てます!
マイナーな競技からメジャーなやつまでしっかりと。
意外な面白さを発見するのが面白い!

今日はジャンプ団体とかカーリングがある。
ジャンプはみんな期待も大きいかと思います。
んがしかし、僕はカーリングの方が見たいっす!
これがまた面白い!

夜更かし頑張ります! (頑張らなくていいよ・・・)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です