May’n Live 「LOVE&JOY」 札幌公演

きっかけは友人の誘いでしたが

Liveが終わる頃にはファンになってしまいましたよ

♪( ̄▽ ̄)♪

聞いたことがある曲も
Liveで聞くとまた違う物に感じた

てか、会場の一体感wwwwww

特に有名な曲ではなく
オリジナル作詞作曲の2曲
「BLUE」
「グランドピアノ」(未発表?)

どちらもバラードだけど(アコースティックver)
アーティスト「May’n」をあらためて感じ
感動ものでした!!!!

(o≧▽゚)o

(注:僕はバラード大好きっ子です)

アコースティックコーナーは
どの曲も聞き入ってしまい
つい目を閉じて聞いていましたよ

アンコール2回目の部長のラスト曲は
マジ泣けましたよ〜

(ノω≦、)

約2時間半にわたるLiveだったけど
時間が経つのがとても早く感じたw

また北海道に来たときには
聞きに行きたい!!

そういや写真の「カツゲン」ですが
MC中に話題に出たやつです

北海道限定の飲み物で
味はヤクルトに近いかも
濃いめだけど・・・

なんだか無性に飲みたくなったので
さっき買ってきました

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です