北海道マラソン2009 車が道路に出らな〜いww

とりま

北海道マラソンがありましたよ〜

今年からコースが大きく変わったらしく
我が家の目の前を通ることとなりました

ヽ(≧〜≦)丿

え〜その結果

数時間車が微動だりできない状況に・・・

はぁ〜・・・

僕が車を出す権利は奪われてしまったのだ
もしくは帰ってこれないという・・・

(/TДT)/

以下、写真で送る北海道マラソン in俺ん家前

↑先頭集団を今か今かと待ち受ける市民の図

 部屋の窓から撮影

↑男子で優勝したゼッケン6番
  ダニエル・ジェンガ選手
  タイム 2:12:03

↑女子で優勝したゼッケン38番
  嶋原 清子 選手
  タイム 2:25:10

↑女子で13位と苦戦したピンクのユニフォーム
  坂本 直子 選手
  タイム 2:40:43
  (指の移りこみサーセンw)

 ↑市民ランナーたち
  写真の奥も人で埋め尽くされている

およそ8000人が参加した今大会

いままでになく
マラソンが身近に感じられた

その中でも外国人選手もいたりして
太ももとかの筋肉がすごくてキレイだった

足フェチに目覚めるかも?
(↑す、すごくキモイです)

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です