投稿ミス+全て消えた・・・

先ほど30分ほどかけて書いていたブログの文章が消えました・・・
跡形もなく消えました・・・
かなりの力作でした・・・

もう一度書く気にはならないので明日書き直します

ちなみにタイトルは
「ミステイク!(始末書)」でした

自分自身の不注意(ミス)
題名もミスなら
投稿もミス・・・

ミスミス続きのダメな僕
そんな僕はどうすれば・・・

ここで一句

2月終え
やる気が出てきて
ミス続き

気を取り直して
「今日の自画自賛」(リンク集参照)の記事より
3月9日サンキュー
ありがとうの日ということでシメたいと思います

Yさん、領収書の件どうもありがとうございました。

Sさん、いろいろしていただきありがとうございました。
    「頑張って」が嬉しかったです

追記:昔の人は言ったものです
   蟻が10匹・・・
   ↑あまりにくだらないのでその先は書きません
   てゆーかオヤジギャグ炸裂

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です