たまには youtube とかね

タイトル通りだが

今日見つけたおすすめなんかをリンクしていきますね

まずはこちら

ロンドンのトラファルガー広場で行われた
ゲリライベントから

Sing-along Trafalgar Square(youtubeリンク)

ビートルズの名曲「ヘイ・ジュード」を
約13500人による大合唱!!

こういうイベントなら参加してみたいなw
ビートルズは結構好きで聞いてるので
ちょいと感動しましたよ

つぎはこちら

バスケの試合前の国歌斉唱で
7歳の子が歌っております

7 year old sings National Anthem – Anthony Gargiula(youtubeリンク)

あらま、かわいい
でも声はすげー良いね

あんな風に歌ってみたいな〜

最後に先月ハマった
ファミマ入店音REMIXシリーズの
火付け役となった元祖のものを紹介します

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】(youtubeリンク)

元ネタはニコニコ動画だけど
youtube転載バージョンでリンクしました

この人のRemixがきっかけで
いろいろ聞いて回って
どはまりしましたw

ニコニコ動画で検索してみてください

とまー三つ紹介しましたが
ネタがなかったのでこんな感じに・・・orz

今現在札幌は暴風雪(みぞれ?)に見舞われています

風の音怖いです

ではでは〜

Share

“たまには youtube とかね” への2件の返信

  1. 『風の音怖い』

    ・・・・・・って、あんた!!!!

    そんなキャラでしたっけ!??
    アレ?
    アレレレレ?
    そうでしたっけ?
    勘違い?
    えっ?
    えぇぇぇぇぇ〜???

    いつもは冷静かつクールを装っているあなたが

    まさかね〜………。笑

  2. $#36;#36;gt;木刀野郎さん

    冷静かつクールって誰ですか?w

    夜とか静かにしてると
    風の音とかよく聞こえるんですよ

    たまたまブログ書いてる時は
    ちょっと怖く感じちゃいました
    (キャラじゃないか?)

    それに僕はいつでも
    強がりなだけの弱いやつですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です