なつかしの名曲♪ 聞けっ☆

昨日ふと昔の歌をランダムで聴いていて
ついつい聞き入ってしまいました〜

それで今回はその中でも
お勧めのものをピックアップして
Youtubeのリンクを貼っておきますねん
(青文字下線のあるところをクリック)

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

まずはこちら

Bangles – Eternal Flame(Youtubeリンク)

【1988年】
歌手:Bangles
曲名:Eternal Flame

これは日本でもCMやドラマなどに使われたりしてるので
サビを聞けばわかるかも

次はこちら

Joan Osborne – One of Us(Youtubeリンク)

【1995年】
歌手:Joan Osborne
曲名:One of Us

イントロが良い!
曲調も好きだな〜
これはみんなあんまり知らないかもね

最後は王道ですが
泣けます・・・

Mariah Carey – Without You(Youtubeリンク)

【1994年】
歌手:Mariah Carey
曲名:Without You

これはマジで泣ける“o(><)o”
マライアの歌唱力もさることながら
詩もかなり良い感じ

オリジナルを凌駕してるかも
(原曲は1970年のBADFINGER)

とまー

お勧めなんで聞いてみてくださいな

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です