はてさていつ振りだろうか・・・

ちょー久しぶりの更新だ!

ま、僕にもいろいろあるのだよw

今日からまた再スタートだぜぃ!!!!

明日からまた不定期に更新しヨット・・・・

今日のところはこの辺で

ではでは~

Share

“はてさていつ振りだろうか・・・” への4件の返信

  1. お!久しぶりの更新だ!

    >ま、僕にもいろいろあるのだよw
    女か!女なのか!?

    この非モテ自転車同好会の代表理事創始者を差し置いて!!

    この幸せ者ーーー!

    ・・・とまぁ冗談は置いといて、今度また連絡するわ!

  2. >三浦

    ねぇーよw

    良いことなんて一つもねぇーよw

    毎日枕濡らしてるよw

  3. >金BAD

    覚えてるよ

    それきっかけで(この日から)
    また更新していこっかなと
    思った次第であります

    (`・ω・´)ゞ

    ↑俺まじきめぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です