知床・弾丸日帰りの旅

てなわけで

先日世界遺産で有名な
知床に行ってきましたあああああああああああ!!!

日帰りですけど・・・

(〃゚д゚;A 

朝7時出発で運転頑張りましたよ~

前日に新品の夏タイヤに履き替えたばかりだったんだけど
それが後々あだとなってしまうとは・・・

ま、斜里越えた後の道の駅辺りまでは良かったんだけどね

その後先進むと

あたり一面雪景色!!!

ゆ、、、雪だと・・・

Σ(T▽T;)

こちとら夏タイヤじゃい!

滑るんだぞ~

てか、雪で道路は通行止めだわ

景色はあんまり見えないわで

ちょっと損した気分だった・・・

その後、五湖にもいったんだけど
寒くてギブアップ・・・

やはり時期的にまだ無理があったのか・・・

これも一つ勉強になった

GWでもまだあっちは冬なんだと・・・

最後に旅先で出会った動物たちの写真でお別れしよう

鹿さん

きつねさん

今度また緑が綺麗な時期に行きたいな~

通行止めで行けなかったところも見てみたい

誰か一緒に行こう!!!

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です