今週末はドイツGPですよ! そして、なでしこJAPANおめ

女子サッカーという世界の舞台では
「なでしこJAPAN」がやってくれましたが

F1界の日本人もがんばってるんです

是非この良い流れに乗って活躍してほしいな~

しかし、決勝戦は何とか起きてみてたけど
かなり興奮したね!

PK戦は昔の男子のアジアカップ思い出したw

とりあえずおめでとう!なでしこJAPAN!

次はカムイの番だぜぇぇぇ

YOUTUBEで良い動画があったので紹介しておきますね!

FIFA Women’s World Cup 2011 Nadeshiko Japan ” Yamato Nadeshiko “

Share

“今週末はドイツGPですよ! そして、なでしこJAPANおめ” への2件の返信

  1. >金森

    お!
    久しぶりだな!

    忙しくてなかなかブログ見れなくて
    コメント気付かなかったw

    すまん

    あんま元気じゃないけどなんとかやってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です