TOKYO2020 FINAL Presentation FILM

2020年のオリンピック開催地は東京に決まりましたが

その最終プレゼン動画が公開されていたので見てみたら

なかなか良かったので載せておきます

オリンピックとはなんなのか

どんなオリンピックにしようと思ってるのか

国や人種を越えて想いは繋がる

ベタかもしれないけどなんかほっこりする良いPVだと思います

東京に決まったことへの賛否は国内外からあるのかもしれないが

もう決まってしまったんだから

あとはどう日本がホストとしておもてなしして

未来へ想いの繋がるオリンピックにするかでしょ?

こういう時ぐらいは時事や政治を抜きにして頑張ろうぜ日本!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です