時はしらないうちに流れてく・・・

仕事やなんだと言い訳はたくさんあるのだけれど

つまるところ怠惰な毎日が暴風雨のごとく過ぎ去っているのだ

ふと我に返ると何をやっているんだと思うことがある

見えているマイナスな部分に目をつむり

楽な道ばかりを選択している自分がいるのだ

とかなんとか真面目に書き出してみたわものの
これといって問題があるわけでもないんだ

問題がないことが問題というか
なにか変化が欲しいのかも知れない

決してつまんないわけではないんだけど面白くもない

そんなもやもやの季節

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です