風邪・荒らし・2006年近況・楽しいことないかな〜

なにやらブログが荒らされておりました。

コメントに英語の文と奇怪なアドレス・・・
これはなんらかの宗教的あるいわ大胆なお誘いなのだろうか?

むむっ!

なにやら過去に作成して放置しておいたHPまでも奇怪な文章がある。

何気に人気者?(←どんな勘違いやねん!)

まあさておき、ひっそりとやっているこのページも、
少しづつ侵食が始まったのか?

削除と投稿のいたちごっこにはならないだろうか?

しばらくは様子を見ようと思う。

そんなこんなで金曜日。
皆さんはいかがお過ごしですか?

僕はといえば、昨日も言いましたが、
風邪が大いに長引いております。

学生時代なら、ぶち抜きで休んでいますよ。
そうも行かない社会人、何とかやっております。

それにしても最近面白いことがありませんね。

土日に長距離ドライブに行っても男だらけの旅路だし、
運転手役にさせられている僕は、
帰りはみんなの寝息を聞くばかり。

時に芸術の森に行き
時にモエレ沼公園に行き
時に湖を見に行き
時に温泉に入りに行き
時に遊園地に行き

その全て親愛なる男友達とともに・・・・

(注:決して僕はホモではありません)

(まぁ、中学時代にホモ疑惑は上がりましたが・・・)

そんな話はどうでもいいよ!!

とりあえず錯綜する思惑のなか、
思考はフリーズ寸前のなか、
高層ビルの立ち並ぶ居壁の片隅で、
停滞しそうな僕自身の心は、
果たしてどうなっていくのか・・・

あ〜あ、なんか楽しいことはないのかね??

近況。ミサイル。中田は後日。

中田の引退
北朝鮮のミサイル

いろいろありましたが、風邪が長引いております。
喉の痛みと咳が止まりません。
咳き込むのであまり寝れていません。
目の下に大きな熊さんを飼っております。

そんなこんなで木曜日。

中田については、
別にマスコミに流されたわけではないが、
そんな引き際もあるのかなと思う。

詳しくは後日書くとして、
今回のW杯の日本は技術以前の問題かなと・・・

ミサイル問題については、
日本が情報統制をしている動きがみられるため、
マジでやばいかなと・・・。

ちなみに、第一波のニュース速報では、
一発は稚内沖『110キロ』に着弾となっていた。
しかし、すぐあとぐらいのニュースからは、
各局『440キロ』沖になっていた。

はたして300キロも憶測がずれるのだろうか?
しかも短時間で修正されていて、
その後まったく報道はされない。

もしかしたら、危機はすぐそばまで来ているのかもしれない・・・