あけおめ!(地元札内より)

え〜、みなさま

新年あけましておめでとうございます。
m(__)m

やはり十勝は寒いね!
(+_+)

地元をナメてたな

ちなみに昨日は
ばあちゃんで麻雀して
バカ勝ちしてました
p(^^)q

今日はやることがなくて
初詣にでも行くかな!?

てか、誰か遊ぼうよ!
(予定あわなすぎ!)

わたくし時間が有り余っております(ど〜ん!)

( ̄▽ ̄;)