投稿日: 2009年1月1日あけおめ!(地元札内より) え〜、みなさま 新年あけましておめでとうございます。 m(__)m やはり十勝は寒いね! (+_+) 地元をナメてたな ちなみに昨日は ばあちゃんで麻雀して バカ勝ちしてました p(^^)q 今日はやることがなくて 初詣にでも行くかな!? てか、誰か遊ぼうよ! (予定あわなすぎ!) わたくし時間が有り余っております(ど〜ん!) ( ̄▽ ̄;)