DirectX のリンク

なんか変なアパートになった
これも現物を真似たのだが・・・
色使いが問題なのかな

変な建物でもゲームをプレイしている側にとっては
それほど気にならないみたいだけど

あと掲示板で教えてくれたのですが
エコアクタン(アクションゲームツクール)の動作に必要なDirectXですが
ここのHPのリンクからは行けなくなったみたいです

従来のリンク
http://www.microsoft.com/err/japan/windows/directx/

なのでこちらのページで最新のDirectXがダウンロード出来ます
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categoryid=2

ちなみに windousXPがDirectX9 vistaがDirectX10 になります
でもインストールした時にwindousのバージョンを判断してくれて
そのバージョンに合ったバージョンに変化してくれるはず  たぶんね

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です