小町でアクション 感想

小町でアクションの感想です

タイトル通り小町を操作する2Dアクションゲーム

自分がアクツクでナズーリンのゲームを作成していて
その時に見つけたゲーム
ちなみにこの作品はアクションツクールではないよ

以下ネタバレ注意

四季映姫様から異変解決を命じられます
サボり魔ばかり強調される小町だが
その割に見る目を持っている事も多いので、小町は異変解決は普通に向いている気がする

まず最初の難関は操作感かな アクションゲームならなんでもそうかもしれないけど
慣れるまで何度もやられてしまった
でも2段ジャンプを手に入れてからスイスイ進めるようになった

ちなみに異変の内容は東方キャラが影に浸入され
変な姿で暴れているとこ事
そういや四季映姫様から異変の内容教えられてないぞ

香霖堂という名のショップで小町の強化が可能です
やはり2Dアクションは2段ジャンプが大正義
もうこれで全然難易度が変わる
あと小町らしく攻撃してHP吸収もあり

後半になってくると難しくなる
と思いきや操作も慣れてくるので結構進めます
実際ステージは難しくなってきてますが、小町も強化されているのでどんどん進めます

ラストの敵も倒して影も全部倒したとの事でエンディングに入ったが・・・
異変解決してねえ!
小町では無理だったのかな

小町でアクション DL

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です