三月精復讐録が公開されました

三月精復讐録がふりーむで公開されました
後々vectorでも公開されるかな

内容としては三月精がチルノに復讐しようとしたが
バカルテットにやられたので、自分達が強くなって
そいつらに復讐しようという感じ

だけど割と普通のRPGに近いんじゃないかな・・・たぶん
三月精が幻想郷を探検する事の方が多いし

ただバカルテットが敵になる分、そっちがちょっとした悪者になり
チルノに至っては、かなり性格が乱暴者になってます

Share

“三月精復讐録が公開されました” への2件の返信

  1. ゲームの出来は非常に良いのですが、キャラの口調が違いすぎてもの凄い違和感をかんじます

    特に魔理沙の一人称は「私」であって「俺」なんて一度も使いません
    他にもてゐとか、無理してキャラ付けしたんじゃないかって口調のキャラがいるのでもし次回作を作るならそこを修正した方が良いと思います。

  2. 魔理沙は最初作ったとき、一人称を俺にしていましたが
    後々、一人称が私な方が正しい事に気がついて
    製作の最後の方で、俺から私に直しました・・・が
    どっかに一人称が俺になっている所が残っていたのかな

    口調に関しては、自分が差を付けられない部分なので
    無理した感が出ているのかも
    まともな口調を作るのが難しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です