感想書いた作品の絵

ツクールゲームの感想を載せた事のあるキャラを描いて見た
作者から苦情が来ないことを祈る


魔王物語物語のヒマリ
最初にかいたやつ


ヴァンガードプリンセスの御殿谷サキ
自分で構えてみてそれを参考にした


タオルケットをもう一度のコンチェル
イメージは3の方 小学生ぐらいのイメージで描いたら顔が大きくなってしまうのだが


ラメントパーティーのミュウ
一応それっぽくなった 髪の毛いいのかなこれで


Nurseryのダレウサギ
手抜きじゃないよ ゲーム上の主役キャラだよ


GO!GO!ゴロー!!-L&H-のゴロー
コックさんです やっぱりギャグ顔

全然上手くは無いが頑張って描いてみた
自キャラだとこれでいいやーと妥協してしまうので、他作品のキャラ描きに挑戦
ちなみに画像をクリックで原寸大になる

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です