感想書いた作品の絵2

フリーゲームをプレイした作品のイラストを描いてみた
上手さは期待しないで


カラービビットのビビット
足とか適当かと


タオルケットもう一度6のわらわぅ
本来わらわぅは白黒なのですが、なぜかこうなった 冬服バージョンぽい


カレンダーパーティ4のプリル
似てない・・・なぜだ


チルノのパーフェクトRPG
もしくは東方⑨月洸のチルノ  つうか東方キャラ
チルノはpixivとかで検索するとケタ違いな数が出てくる
もしかすると一番描かれた事が多いキャラかもしれない

クリックで原寸大になります
どうすれば絵が上手くなるんだか

Share

“感想書いた作品の絵2” への2件の返信

  1. 今更ですがカナミロボットプレイさせてもらいました。
    何気なく始めたもののはまってしまい一気に全エンディング見ました。

    主人公いいです。カナミ可愛い。大須はイラつきました。
    ドリルくらってる時は少しスッキリしましたw
    やれカナミ!と応援しましたよ

  2. プレイしてくれてありがとうございます
    条件わかりにくいエンディングもあるので、全部見るのは大変だったかも
    どのエンディングでも暴走はしますが・・・

    というかカナミロボもっともっと暴走してくれたら面白かったかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です