我が道産子のヒーロー(?)日ハム

そういや我が日本ハムファイターズが1位です!!

よくやってくれました。
今年応援に札幌ドームに行ったかいがありましたよ。

しかし、新庄引退の年にこの結果ですよ?
やっぱり、ヒーローですよあなたは。

しかし、北海道にこのチームが来てからそんなにたっていないのに、
こんなにも早い1位を誰が予想したでしょう?
日本ハム自体あまり強いチームという印象はなかったはずだ。
しかし、現状この結果が出ている。

巨人ファンが多いとされるこの北海道で、
日ハムファンは着実に増えてきている。
いや、もうそれに凌ぐかもしれない。

僕もその一人だ。

駒大苫小牧しかり
日本ハムしかり

いま北海道では野球が熱い!!

プレーオフは時間とお金があれば応援行きますよ〜〜!!
日本シリーズに出て優勝しちゃいましょう!!

いざドームへ!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です