DAY 〜 それは訪れた

一昨日の土曜日は
のちのち大きな意味を
持つかもしれない

てゆーか、寒い。
初暖房使っちゃったね。
なんだか急激に冷え込んできてません?

普段暑がりの僕ですが、
さすがに寒さを感じます。

いつもながらの深夜の更新ですが、
眠くなってきたのでこのへんで。
(↑やる気ゼロかよ!)

そうそう。
土曜に友達と飲んでいて、
あることを思いつきました。
とりあえず来年を目標に、
活動していきたいと思います。

大変になるかもしれないけど、
けっこうやる気になってたりします。

まぁ、三日坊主にならないようにしないとな。

そのためにも焦らずやっていこう。
周りの声も感じながらやろう。

耳をすましながら・・・

Share

“DAY 〜 それは訪れた” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です