ぶらりと

札幌駅まで歩いて
特にあてもなく
ぶらぶらしておりました

月が綺麗だったので
携帯で激写しましたが
いまいちですね

肉眼で見るとかなり綺麗だったんだけどな〜
今度からはデジカメ持参で出歩くかな
そのときにしか見れないものってたくさんあると思うしね

ともあれ、ついでにシュレッターを買いました
手動ですけど細かいのでそれが決めてでした
つーか安かった
個人情報とか何かと怖いからね
これも時代の流れでしょう

追記:最近携帯の具合がおかしい
   添付ファイルが削除されてしまい
   友人が送ってきた写真が見られません
   設定に問題があるのか?と思い自分自身にメールしてみる
   (注:自作自演のメールを楽しんでいるわけじゃありません)
   すると普通に添付ファイルが見れるではないか!
   いったい何が問題なのか・・・
   謎は深まるばかりですね

Share

“ぶらりと” への6件の返信

  1. それはDocomo機種以外と画像ファイルのやりとりをしたからじゃないかい?写メールで送信してもらうとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です