読書中

いつの間にカート・アングルがGMになっていたのか・・・

いやいやそうじゃない
誰もわからん話題だ

最近は本をよく読むようになった
夢中になると一気に読んじゃう
頭の中で映像化して創造して
余韻に浸ったり
その時間が心地いい

僕を知っている人は
そんなイメージはまったくといってないだろう
もっと大雑把なやつだと思っているに違いない!
(↑被害妄想)
本といっても漫画じゃありませんよ!
まじめな本から、○○な本まで読みます

面白い本なら、かなり前に映画でも話題になった
「フォレストガンプ 一期一会」の
その後の物語が描かれている本なんかもあります
映画の原作を読むのも好きですね

とまー、ネタもなかったんでそんな本のお話

Share
カテゴリーBook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です