北海道でも売り切れ??

この前ツルハに行ってきたんだけど
なんとまだ上陸していない北海道でも
売り切れ続出との状況でした

マスク!!

なんか過剰反応だよね???
全国的に言えることか・・・・

新型インフルエンザですね

今頃ネタにしていますが何か?

だってビックリしたんだもんよ
北海道だぜ?
感染者まだ出てないんだぜ?
売り切れって何よ?

てか、
本当にマスクが必要な人に
いきわたらない状況に確実になってますね

もし今回の新型ウィルスが強毒性だったら?
と思うと、怖いです。。。

感染者にはマスクがないという状態が容易に想像できます

それこそパンデミックになりかねないよな

今回の物は季節性とほぼ同じで
弱毒性との情報もあるから
その程度であれば毎年あるんだから・・・

とまぁ
まだひと事だからこんな風に思うのかなって
思うところもありますが

当事者になったときに
どのような対応をするべきなのか
備えあれば憂いなしということで
どうでしょう?

しまらねぇぇぇぇぇ

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です