【訃報】三沢光晴さん死去 

さっきニュース見て知ったよ
早過ぎるよ三沢さん!

正直まだ信じられません

橋本の時もショックだったが
今回もかなりきついな〜

プロレスは中学くらいから好きで
ずっと見てきた

札幌来てからはノアの試合も見に行き
三沢光晴さんを間近で見たこともある

その人がなんで・・・

まじかょ・・・

エルボー
タイガー
エメラルド・フロージョン
etc

あなたの試合がもう見れないなんて
言葉では言い表せない思いでいっぱいです

天国にいる名レスラーと共に
プロレスやっているのかな?

僕もいつかそっちにいったら
絶対見に行きます!!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です