F1開幕だぜええええええええええええええええ

燃えてきたああああああああああああ

( `・ω・)o彡゜F1!( `・ω・)o彡゜開幕!( `・ω・)o彡゜F1!( `・ω・)o彡゜開幕!

本来開幕戦だったバーレーンGPが中止になって

今週末のオーストラリアGPからの開幕だあああああああ

シューマッハも応援しているが
やはり赤い羽根馬を応援してしまうのだろう・・・

シューマッハあの時の輝きを見せてくれい!!!!

ま、走ってる姿だけでもいいんだけどねw

日本では今大変なことが起こっているけど

F1界でも様々な動きがあり
今回は下記に写真を転載させていただきます

参照:F1通信

決勝当日には黙祷もあるそうです

いろいろ複雑な気持ちですが

F1開幕を楽しみたいと思います。

Share

“F1開幕だぜええええええええええええええええ” への4件の返信

  1. >baddo

    チワワマフィアだったのか・・・
    (ま、、、マニアではなく、マフィアだとう?)

    ならば言おう俺はF1マフィアだ!

    (`・ω・´)ゞ キリッ

    kyoumoyattimatta……

    >みうら

    この自転車マフィアが!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です