今日は暖かかった

札幌にもようやく春の気配を感じてきました。
(たぶんまだまだだけど・・・)

今日は最高気温6℃。
明日の予想は8℃です。
道路の雪も溶け、歩道の雪も少しづつ解けてきましたね。
散歩とかしたくなっちゃいますね!

僕的には転びたくないんで早く春が来てほしい!!
(現在今冬2回転びました・・・)

でも北海道はまだまだ雪とか振るんだなこれが。
週間天気予報を見ると雪だるまマークがちらほら。
いまはひと時の休息なんでしょう。
あんまり力は溜めないでくださいね!(またドカッとこられてもね)

でも雪がなくなったらなくなったらで
また雪が恋しくなるのかな・・・

というかなりキザめな台詞で締めときます

Share

“今日は暖かかった” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です