Shinji Kagawa

本当は先週書きたかったんだけど
いろいろ忙しくて時間が経ってしまったw

なにはともあれドルトムント復帰となった香川真司!

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

最初にドルトムント移籍してから
ドルトムントの試合を観るようになり
楽しく見させてもらっていたが

ユナイテッド移籍後のサッカーを見て
正直つまらなかった

時折可能性は見せていたものの
ファーガソン監督退任以降は
厳しいものがあった(戦術的に)

僕自身にわかみたいなものだったので
移籍当初はマンUがどんなサッカーをしているかも分からず
有名なクラブに行ったなと思ってました・・・

ドルトムント復帰は単純に嬉しかった!
またあのサッカーが見れる!って思ったから

(o≧▽゚)oニパッ

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です