ひとり思う

この一ヶ月間くらいにさ
仕事でもプライベートでもいろいろあった

いろんなこと考えて
疲れることもあった

ある程度自分が行動するときはさ
予測を立ててどんなパターンでも対応できるように想定して
リスクヘッジしつつやってるつもりなんだけど

思った通りにはいかないというか
予想外のことが起こり
うまく物事が進まないこともある

”自分の甘さ”ではあるんだけれども

う~ん

人生は難しいぜ!

そんな中

某日に昔からの友人(幼馴染?)たちと
久しぶりに飲みに行って
すごい楽しかった!!

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

気をあまり使わずにいられる
安心していられる空間で
ついつい酒飲みすぎて久々に酔った(笑)

ちなみに男は自分ひとりで両手に花の3人でしたよ!

いえーい

♪(* ̄ー ̄)v

Share

“ひとり思う” への6件の返信

むらかみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です