今日はフィギュアスケート

カーリングもジャンプも残念な結果となりました。
やはり今大会はメダルは難しくなってきたかな・・・

メダルはおまけで、頑張りを見たいと思っていましたが、
ここまでくると、やはりメダルも見たくなってくるな。
(↑完全に視聴者的な発言で申し訳ない)

いやいや、今日はフィギュアスケートのSPがあります。
安藤、荒川、村主の演技に期待しましょう。
変にメダルのプレッシャーは感じないで、楽しくすべってほしいなと思う。

最終選考会で恩田が魅せたような演技が見たい!
(↑個人的には出てほしかった)
僕は技とかじゃなく、個人的に感動するかしないかが基準なので・・・

採点ルール何とかしてほしいな。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です