Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ブログがまたしばらく止まっていた・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何たる体たらくぶりでしょうか。
まったくいかんいかん。

ちなみにこの前の土曜日は、
一人虚しくドライブをしていました・・・

海へ・・・って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

僕はけして悲しい人ではありません! ( ̄へ ̄|||) ウーム

きちんと次の日は友達と遊んでいましたよ。
やっぱり人と触れ合うのはいいね!
パワーをもらえるよマジで。

(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

ちなみにサッカーはやばいですね。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2点差以上で勝つのが最低条件です。
さすがにこれはきついかと・・・

川口のスーパーセーブのときは鳥肌ものだったのにな。

いやいやブラジル戦は勝ちましょう!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

まだまだ日本の試合が見たい!

そんな顔文字混ざりの今回のブログって・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です