三妖精の更新

とりあえず三月精復讐録の更新をしました
主にバグ取りとセリフの変な所直しです
http://www.freem.ne.jp/win/game/5065
特別大きな変更点は無いです

あと三月精復讐録のプレイ動画を上げてくれた人もいます、ありがとうございます

テストプレイは自分一人でやったから、他のプレイ動画は参考になります

Share

“三妖精の更新” への8件の返信

  1. 動作に必要な「RGSS300.dll」が入っていませんでしたよ。
    これではゲームができません。

  2. どこに報告すればいいのかわからなかったのでここに。
    三月精復讐録にて進行不能系バグです。
    妖怪の山の守屋神社に向かう際の道中、行き止まりで宝箱が2つあるマップ(全体的に右下あたり)がありますが、
    その前のマップから一番下側から入ると、移動が不可能となり進行不能となります。実際にはまりました。。
    お忙しいとは思いますが、お時間のある時に修正をお願いいたします。

  3. バグ報告ありがとうございます
    あらかたバグは取ったかなと思ってたけど
    まだあるのですねえ

  4. 「RPGツクールVX Ace RTP」をダウンロードしたのにプレイしようとしたら「スクリプトの読み込みに失敗しました。」と出てできませんでした。
    どうなっているのでしょうか?

  5. すまない、原因はわからないです
    他のAce作品でも「スクリプトの読み込みに失敗しました」と出るのでしょうか?

    もしくは、RTPをもう一度入れ直すか三月精復習録をもう一度DLするか
    したら直るかもしれません

  6. ここでいいのかな・・・初めまして。いつも楽しくプレイさせて頂いてます。
    些細なバグ報告&割と大事な誤字報告です。

    紅魔館にて咲夜が登場する際に右端から壁に沿ってイベントを起こしてしまうと、フロア移動が出来ずに詰まってしまうという現象が起きました。

    誤字報告の方は、裏ボス撃破後のおまけ部屋でリリカの名前がメルランになっていることです。。。
    ゲーム自体は何周もして楽しませてもらってるんですが、好きなキャラというのもあってリリカのことだけはちょっと悲しくなりました。。。w

    今更という感じですが今後更新されることがありましたら参考にして頂けたら嬉しい限りです。おまけ部屋の内容に触れていますので問題があるようでしたら削除してくださって構いません。今後の製作も楽しみに

  7. 誤字脱字はまだまだあると思っていたけど
    まさかキャラ名を間違っていたとは・・・すまない

ロリコンですがなにか? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です