ナズの宝塔探し

ナズーリンの宝塔探し
最終ボスまで作成し、あとは最終ダンジョン作成のみになったが
まだセリフとか、繋げる所とか他にも色々やらなければいけない場所が沢山ある

というか後の方のボスが自分でも殆ど勝てに状況に・・・
これで良いのだろうか・・・

Share

“ナズの宝塔探し” への2件の返信

  1. 復讐録だと前半のボスだったパチュリー様じゃないですか!
    今回は喘息の調子が良いのですか?

  2. 返信が遅くなった
    ゲームとしてナズーリンが勝ってしまう以上、パチュリーは喘息の調子が悪いかも

    あとこのゲームかなり難しいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です