ぐへぇブログ

全然ブログが書けていない
一応、何個か東方系ゲームクリアしているので感想書こうかと思っていたがそのままに
最近は、くにおくんオールスターや東方戦略譚をやっていたり 作りたい物はあるのだが、やらなければ・・・

Share

“ぐへぇブログ” への2件の返信

  1. お久し振りです。
    質問ですがツクールMVは使う予定ありますか?

  2. ツクールMVは持ってますが
    使うかどうかは怪しいです VXの方が使いやすいかな
    一応簡単な物を完成させようかなと思っていますが・・・

アストレア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です