アクツクバージョンアップに対応

フリーゲームの感想書いている間にアクツクの方は進んだのか?と言われると
進んではいるけど別のことをやってるな感じかな
つまりどういう事?と言われるとなんと言って良いのだか・・・まぁ色々実験中というか
アクツクにはまだよくわかんない部分が多いもので
特にメニュー設定に関しては未だ???なのです

でもって、何ヶ月か前にアクツクのバージョンが1.2になったのですが
それに伴い、1.2以前に作られたゲームが起動出来ない状態になりました
なのでアクツクをバージョンアップした人には旧エコアクタンが起動出来ないです
起動できなかったら困るので、こちらで最新バージョンエコアクタンを用意しました

エコアクタン 02.zip  (17MB)

こういう事になってか、他のバージョンアップ前の作品も
起動出来ないハメに・・・
でもアクツク製品版持ってない人で、ACプレイヤーをインストールしている人ならば
旧式でも起動出来ると思います

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です