DSでもツクール登場

ツクールDS が出るみたい
http://tkool.jp/products/rpgds/index.html

DS ならば、DSで作ったゲームがwiiでも出来るとなるのかな
家庭用ツクールは他の人への配信が難しい物だったけど
DSやwiiともなると全国的な繋がりも出来るので
その部分は解消されそうだ
あとタッチペンもあるから、結構作りやすそうな感じもする

メイドイン俺とか見ていると
作る自由度とか少なくても大丈夫な気がするな
ツクールDSもそれぐらいでいいかも、たぶん
ペイント的な機能があれば普通に人気が出るかも
なんか評論家みたいだ・・・

一番気になるのは
「プレイ人数 1~2人」
2人ってなんだ

こういいながら自分はDSを持っていないという・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です